2011/02/01

Blogger:もらってきたテンプレートを編集する方法(基本?)

Blogger構築なうで、テンプレートのいじりかたがやっと理解できました。
BTemplatesなどでダウンロードしてきたテンプレートをちっとカスタマイズしたいとき、どうすればいいのかという話。








テンプレートの編集の時「ウィジェットのテンプレートを展開」にチェックを入れればよかった、というそれだけの話しですが、



ダウンロードしてきたテンプレートを、アップロードしたあと、「記事欄の表示をカスタマイズしたいけど」どうすりゃいいんだ? となりまして
記事欄とかページ要素がHTMLのどこにもないぞと悩んでしまいました。
上記のように「ウィジェットのテンプレートを展開」にチェックすれば、すべて表示できました。
なるほどこれで編集するのですね。


これでガリガリ編集できます。
編集は力づくでやりましょうw 

0 コメント:

コメントを投稿