2011/11/27

モレスキン1冊目終了を控えざっくばらんな使い方を披露

「モレスキン買ってみたけどどうやって使えばいいかわからない」
こういった話もちょっと聞こえる気がしました。
私も使い方を分からず、結局考えることをやめて
「たのしく使えればいーやw」となり、今に至っています。

現在モレスキンプレーン使用。そろそろ1冊目が終わります。
1冊目にどんなことを書いてきたか、残してみようと思います。
モレスキンは高いとはいえ、ノートなんです。
「書くことなんてこんなことでもいいのさ」ということが分かっていただければと。

2011/11/08

ミニベロ買いました★


ミニベロというのは小径車、ちっちゃいタイヤの自転車です。
ちっちゃいからこぐのしんどいではない? とか思っておりました。
でもそんなに長時間こぐわけでもないので、可愛さ優先でw買っちゃいました。
次買うときはきっとママになってママチャリなんだもの…! な願望込み

買ったのはBRUNO(ブルーノ)のROAD MIXTE 2012年モデル。
一番お手頃価格のものです。(参考リンク

最近街でよく見かける小径車は折りたためるものが目につきますが、これはたためません。
なので輪行目的には使えませんね。
街中を、そんなに長距離でなく乗るのに適しているかと。

以下、私が乗車した感想を記しておきますので購入を検討されている方のご参考になれば。
ちなみに私は自転車に関してはまったく素人で、いわゆるフツーのチャリンコしか乗った事が無かった人間ですw